スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖&東京の旅・四日目

10/9

三連休のド真ん中。
シンを連れて車で向かった先は、東京のイケメンシェルティー、フェリックスくんの住む町です。
今年の五月に初対面。
シンはまだ5ヶ月半でした。シン、表情がキツイ、そして小さいね。
シン、ただいま11か月です。成長したなぁ。
DVC00150.jpg


さて今日はママが運転です。

ママちゃん運転大丈夫?
シンくん安心して!ナビがあるから大丈夫〜♪
そう、じゃ僕は寝るね

が、しかし出発直後にナビが狂って正確な位置が出ない(泣)。
ずんずん正確なルートから外れていく〜!このまま進んだら東京のド真ん中で迷子になってしまいます。

ママちゃん、大丈夫?
た、多分大丈夫
そう、じゃ寝る


途中でナビが突然に復活してくれたんので、なんとかフェリックスくんとの待ち合わせ場所に到着。
めっちゃ焦ったよ。
東京で迷うなんて恐怖でしかないもん。本当に良かった。
ママが焦って運転してる間も、シンは横倒しで爆睡(笑)
気楽なもんですな。


CIMG2953_convert_20111018104147.jpg


さてフェリックスくんとは初対面の時も仲良くできたけど、今回はも仲良く御挨拶できて一安心。
そして着いた場所は「ピエトロのレストラン」。フェリママが予約してくれました。
テラス席はワンコOKなんです♪
CIMG2955_convert_20111018111925.jpg



美味しいパスタを頂いてる間、フェリックスくんとシンは仲良くテーブル下で待ってます。偉いねぇ。
ママ達のお腹も満足したので、前から行きたかった小金井公園へ移動です。
CIMG2957_convert_20111018112633.jpg




さすが三連休、公園は人でいっぱいです。でもフェリママが人気が全く無い場所に連れてってくれました。
そこでフェリックスくんとシンでボール遊び。

ボールを追いかけながらなんとなく追いかけっこがスタート♪とても楽しんでます。
フェリックスくんがシンの速度に合わせて走ってくれてます。フェリックス兄さんは優しいなぁ。


遠くに行きそうになったので、呼び戻してボールを拾って来させてまたボール遊び。
そしてまた追いかけっこが再開!
あぁ、動画をアップしたいのに(泣)、残念。

CIMG2960_convert_20111018112735.jpg



ホントに仲の良い兄弟みたいなフェリックスくんとシン。
ママ達も仲良く遊ぶ姿を見てとても嬉しかった。


思い切り遊んだ後はフェリックスくん家にお邪魔しに行きました。
5月に会った時と同じお部屋でハイポーズ!シンったら大きくなりましたよね。

DVC00115.jpg



アイラの姉さんを通じて幼いシンを知って下さって、
成長を見守ってくださってるフェリママの存在はありがたいです。
いっぱいお喋りして、最後には手作りの美味しいハンバーグまで頂いちゃいました。

CIMG2980_convert_20111018113917.jpg




シンもママもお友達に逢えて幸せな充実した一日でした。

あれ?パパちゃんは?
シン、今まで気付かなかったの?日帰りで京都でお仕事だよ

パパちゃん可哀相でしゅね。
ホントにねf^_^;


夜にはパパも合流。
シン、遊び疲れっちゃったのね。
幸せそうに寝ちゃいましたよ。

CIMG3000_convert_20111018114402.jpg


さて明日は旅の最終日です





スポンサーサイト

コメント

No title

新宿御苑前のホテルに〜〜って、ママさんやりますね〜〜
新宿の街を車で走るなんて!!
以前行っていた会社の支社が新宿に有ったので、
昔は,よく行きましたが・・私には,無理です〜〜。

ドッグセミナーにも行かれたんですね・・今度詳しく
そのお話も聞かせて下さいね。

フェリックスくんとも、良いお友達に成れて良かったですね。
家のは,恐がりなのか?マイペースなのか?他のワンコと
遊べません・・
こんな風に犬同士が仲良く遊んでいる姿を見るのは、
嬉しいものですね。

No title

東京で迷ったの~、ひえ~。
車で行くのも「すごい」の一言だけど勇気あるわって思ったよ。
あ、フェリックス君だ~。
シン君、まだちっちゃい、可愛い♪
大きくなっても仲良く出来たなんて、2人とも賢いよね。
・・・うちやっぱり連れてけない(-.-;)。
二人似てるわぁ。
イケ面二人やね。
カフェも素敵だしお家もとってもきれい~。
そしてご自宅ご飯までおしゃれです。
楽しい時間だったのね。
なにより王子様な二人が可愛いです。
シン君もお疲れのようですがパパもお疲れ様でした(笑)。

No title

フェリックス君とシン君似ていますねー!
気持ちよさそ~に寝てると癒されますよね♪
おもちゃに囲まれて寝るシン君可愛いなぁ(^^)

No title

東京で運転。。。
すごいわ!!すごすぎるわ!!
そのうえナビが正常に動かないだなんて、私なら号泣もんやね。

フェリックス君、優しいお顔してますね。
お兄ちゃんって感じや。

シン君は社会化完璧ですや~ん。
テーブルの下でちゃんとマテが出来るだなんて、うらやましいわ。

仲良しだね(*^_^*)

フェリックス君、素敵なお兄ちゃんですねえ。
なんかシン君とよく似てる~e-266
本当に兄弟みたいですね。
素敵なご家族と知り合えてよかったですねえ。
えっv-363 東京で、ママさん1人の運転だったのv-405
すご~いv-399 私なんて、怖くて絶対ムリ~v-363
ナビって、時々おかしくなっちゃいますよねえ。
しかも、こんな時に・・・
でも、無事到着してよかったですね。
そして、パパさんは、また戻って来られたんですね。
最終日も、楽しみにしています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。