

山中湖&東京の旅・一日目

10/6京都の我が家を朝7時に車で出発

CIMG2770_convert_20111013214528.jpg


「僕車大好き。今日はどこ行くの〜?」
「良い所だよん」
「楽しみだね。じゃ、寝る。」


長時間の車ですが、シンは全く酔いません。
バタバタ動くことも無く。車でのシンはホントに良い子。
これには助かります。車は寝る場所と決めてるみたいで、シートでもクレートの中でもすぐに眠ります。

生後二ヶ月で車で静岡から京都に連れて来た時に
車中でずっとウマウマレバーを舐めてたから、車の中はハッピーって思うのかしら?


途中御在所SAのドッグランで休憩
CIMG2735_convert_20111013215016.jpg

ちゃんと手入れがされてましたよ
CIMG2737_convert_20111013215254.jpg


次に休憩したのが浜名湖SA
CIMG2750_convert_20111013215459.jpg


ドッグランは無いけれど、広~い公園があります。
CIMG2742_convert_20111013220115.jpg


浜名湖をバックに記念写真
CIMG2747_convert_20111013220311.jpg



そして最後は牧之原SAのドッグラン
CIMG2759_convert_20111013220546.jpg

CIMG2763_convert_20111013220700.jpg


このドッグランはとても広いですよ。お勧めです。
CIMG2768_convert_20111013220808.jpg



そしてやっと午後3時に到着したのは、山中湖のドッグリゾート ワフ
以前「鉄腕!DASH!!」で見てママがいつか行きたかったホテル
CIMG2779_convert_20111013221206.jpg



25メートルプール
CIMG2900_convert_20111013213840_20111013214012.jpg


広大なドッグラン
CIMG2845_convert_20111013212002.jpg


体育館なみの室内ドッグラン
CIMG2839_convert_20111013211807.jpg



アジリティの設備も整ってます
CIMG2791_convert_20111013213708.jpg







さてホテルのお部屋には期待してなかったけど、広くて満足。
お風呂は狭いので近くの温泉に行くことにしました。
CIMG2780_convert_20111013221252.jpg


お風呂の前に長時間、車中でがんばったご褒美にシンが1番好きなアジリティで遊びました
平日の夕方だから貸し切り状態。
CIMG2804_convert_20111013221433.jpg

久しぶりにママとも走りましたよ。楽しかったぁ

さて旅はまだまだ続きますよ


コメント

No title

どのSAもめっちゃ気持ちよさそうなお写真~。
お天気も良くてさすが晴れ男シン君!
車の中で良い子なのは助かるよね。
どこへでも車で連れて行けるし。
お部屋もきれい~。
お風呂はホテルは仕方ないよね。
温泉あるなら断然そっちがいいし~♪
アジリティ楽しそうにやってるね。
ラン独占で一杯遊べて良かったね!
続き楽しみにしてまーす。

No title

旅行いいなあ~
まだレモンだけの時に浜名湖行きました
ウナギ屋さんに交渉して、
レモンをクレートに入れて店内に入り
食事しましたよ
やさしいウナギ屋さんでした

ゆずが来てからはむちゃは出来ません(^^:)
でも、シン君はとってもお利口さんだから
どこへでもお出かけできますね~

アイラの姉さまのブログでシン君登場いつも見てます❤

No title

シンくん遠くまで旅行されたのですね♡
でも,途中途中に素敵なドッグランや公園が有ってシンくんも満喫出来たのでしょうね♡
シンくんも,良く走ると、アイラの姉様から聞いておりましたが,アジもするのですね〜〜飛んでいる姿がメチャ素敵〜っ♡
家のは,何もしないので(走りもしません)面白く有りませんよ!!
今度,寒く成らないうちに,我が家で焼き鳥リベンジしますので・・遠いですが,いらして是非、シンくんの脚力をギャル達に見せてあげて下さいね♡
旅行記の続きも楽しみにしておきますね〜〜♡

No title

こんにちは~。
シン君連れて旅行に行かれてたんですね。シン君すごいうれしそう^^
私もこの休み御在所SAに立ち寄ってまして、すごいきれいでびっくりしました。
うちも車の中では気配を消してくれてるので、それだけは助かってますww
泊まるところも素敵ですよね。
ドッグランは・・・えんじゅには必要あるのか?^^;
アジをするシン君格好いいですね~。


続きを楽しみにしてます。

アイラの姉さま

どこぞのSAと違って手入れされたドッグランばかりだったよ♪
そうそう、シンってばホントに晴れ男なんだよね。
旅行中、雨が降ったのはシンをホテルに残して外出した時だけだったもん。

シンは車中のバリケンの中が一番安心できるみたい。
バリケンから出しても、ちょっと私に膝で眠ってまたバリケンに帰っていくの。
ヨダレの一滴も無しでねてるから、どこにでも車で連れてけるんだしね。
シンの体質に感謝してます。

ドッグリゾート ワフは遠いけど、お勧めだから。
いつか一緒にいきたいなv-22

みかん母さま

コメントをありがとうございます。
亀岡のオフ会でお会いして以来、お会いできてないですね(泣)
シンも少しは大きくなりましたよ。
また会ってやってくださいませ。

レモンちゃんをOKにしてくれた浜名湖のウナギ屋さん、優しいですね!
今回は途中で下りなかったのですが、いつか浜名湖にも下りてウナギをたべてみたいです。
浜名湖SAは上り車線からも、下り車線からも入れるので行きも帰りも寄りました。
公園が広くて大好きなSAです。

私がPCが苦手なので、一緒に行った日記などは、
ついついアイラの姉さんにお任せしっちゃってますf^_^;
今日も以前の日記の写真を全削除しちゃいました(泣)
姉さんのペースで日記が書ける日は遥か遠いです・・・。

ありす様

焼き鳥~!!!
旅行が決まってからアイラの姉さんから聞きまして、めっちゃ参加させていただきたかったのですよ(泣)
次回リベンジをぜひぜひ~♪車でならどこまでも出没いたします!

我が家の先代のシンは何もしませんでしたよ。走らないし、ボールもおもちゃも、散歩も嫌いでした。
それでも太い絆で私としっかり繋がってラブラブでした。
先代は幸せな一生を過ごしたとおもってます。
二代目シンは何かさせないとパワーが有り余って、タスマニアデビルの様な牙を向く困った君だったのです。
人に懐かず悲しいパピー時代でした。
服従やアジをするようになって、絆ができたと思います。
何もしなかったら、今のシンを理解するのに何年もかかったとおもいます。
まったり先代とアクティブ二代目、どちらのシンとの過ごし方も楽しくて甲乙がつけがたいです。

先代と同じで、ありすちゃんも何もしなくても幸せだとおもいます♪
生ありすちゃんとのご対面を楽しみにしております。

あり様

えんじゅ君も車はへっちゃらなんですね♪
本当に助かりますよね。
酔う酔わないって、体質なのかな?

御在所SAって、トイレも綺麗でしたよね!
最近SAはどこも綺麗で寄るのが楽しいですね。になってますね。

旅日記、最後までちゃんと書くようにがんばります(汗)
今はPCで文字を打つのが超苦手で日記かくのが精一杯です。
ありさまの日記に遊びに行けなくてごめんなさい。
少しずつ進歩しますので、待っててくださいませm(_ _)m





ステキ!!

忙しくしてたので、コメントが大変遅くなりましたe-466
シン君、偉いねえ。
車の中でおねんねしてくれると、助かりますよねえ。
ウチも、今では全く車酔いしませんe-461

なんて素敵なホテルだことe-420
プールにアジリティー広場まであるなんて、素晴らしいですねえ。
とはいえ、ウチの娘達は、プールは全然入れませんが・・・
シン君は、何でもこいだねv-363
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
