

あち、あちぃ~

CIMG1772_convert_20110701203226.jpg

最近は気温も上がって暑ぅございます
アジリティの広場もあちあちですぅ

CIMG1768 posted by (C)シンぱぱ&まま

アジリティの先生に勧められて買いました。
COOLシャツ SSサイズ
Sと悩んだけど、やっぱしSSでした。
DVC00005_convert_20110701205711.jpg

水にぬらして、背中に保冷剤がいれられるスグレモノ

でもシンは最初、何をされるのかと怖がって暴れて嫌がる嫌がる

なので、トリーツを使ってパパと二人がかりで着せました。
でも着てしまったら大丈夫
ご機嫌さんです
CIMG1806_convert_20110701205506.jpg

せっかく着たのでお散歩へ

CIMG1856 posted by (C)シンぱぱ&まま


ジョン君8歳。大きなワンコは苦手、小さいワンコが大好きな優しい性格だそうです。
CIMG1862_convert_20110707003938.jpg

初めて会うジョン君が大きくて、シンは後ずさり
CIMG1863_convert_20110707003421.jpg


でもすぐにご挨拶ができました。
CIMG1861_convert_20110707003808.jpg

CIMG1870_convert_20110707004100.jpg

我が家の周りは田んぼは多いけど、
ワンコOKの公園が全くないので、みなさん黙々と散歩してはります。
なのでジョン君と会った後は、シンも黙々と散歩
CIMG1904_convert_20110707010914.jpg


近所がこんな環境なので、シンを思い切り走らせたり、
他のワンコちゃんと逢わせてあげたくなっちゃうんですよね
なので時間があれば、遠出や訓練やアジリティ広場に行っちゃうんです



さて散歩から帰ったら、母が仏様のお下がりのサクランボをくれました
CIMG1893_convert_20110707010514.jpg

まずはパパ特製の晩御飯を食べて
CIMG1758_convert_20110701202909.jpg

デザートにサクランボ

CIMG1891 posted by (C)シンぱぱ&まま


最後は歯を磨いて・・・

CIMG1803 posted by (C)シンぱぱ&まま


おやすみなさい
クレートの中が安心するみたいで、自分から入って寝ちゃいました。
良い夢みてね
CIMG1793_convert_20110707012315.jpg


追記:この前、我が家でのアイラちゃん&シンの2ショット写真
アイラちゃんがカメラ目線でめっちゃ可愛いでしゅ
DVC00006_convert_20110701205802.jpg











コメント

似合ってるね(^_-)-☆

シン君、いいのん買ってもらったね。
クールTシャツがあると、ちょっとは暑さをしのげるものねえ。
Eveも、最初は「何すんのんv-363」って 着るの嫌がってました。
でも、その良さがわかると大丈夫でしょ。
我が家も、何でもおやつ作戦ですv-410

公園は、どこでも放し飼い禁止ですものねえ・・・
私も、密かに放し飼いして練習するところがあるけど、
車が近くを通ると、そっちへ走って行くので怖い怖いv-404
だから、めったにしません・・・
でも、お散歩だけでも、ワンコは気分転換になっていいみたいですよ。
あっちこっちお散歩に連れてってあげてください。
勿論、アジや旅行もねv-344
ウチも、旅行は必ずワンコ連れです。

No title

ほんま暑そう~、やけど若いだけあって元気一杯やね。
Tシャツ、可愛いやーん。
保冷剤が入るなんてすぐれもの!
めっちゃ似合ってるよ。
お散歩も楽しそうに歩くね~。
大きな子とも以前みたいにはっちゃけずにちゃんとご挨拶出来てるし。
えらいぞ、シン君。
見る度成長してるわ♪
シンパパのご飯にさくらんぼ~(^・^)。
私が食べたいっ!
お膝でちゃんと食べてるシン君、可愛すぎやでっ。
しかもちゃんとカメラ目線(笑)。
歯磨き、遊ばずにちゃんと磨かせてくれてるよね。
何をして貰ってるか分かってるみたい。
賢いなぁ、シン君。
歯磨きはまだやったことなくて(^^ゞ。
近々チャレンジしてみよっと。
歯ブラシは瞬殺されそうやからガーゼで拭いてみることにしまーす。
最後の写真、飼い主やけど「これアイラ?」って何度も確かめてもた。
なんか可愛く写ってるーー。
どうしたんやろ!?
なんか不思議現象かもしれへん。

No title

田んぼがあってのどかな所ですね
うちも田んぼや古墳の多い所ですe-319

公園散歩禁止はちょっと嫌ですね~
うちの近所もいい所が禁止になってとても残念です
マナー違反が多くて禁止になったとか…がっかりですよね

うちも思い切り走らせたいですe-282
(ゆずしか走りませんが…)

シン君、とてもお利口さんに成長して
これからも色々な事経験して立派になるんだろうなぁe-420
ゆずは脳みそどこかに落としたかも?

Tシャツ素敵です
うちもみかん手製の保冷剤入付きのバンダナしてますe-319
暑さ対策は必要ですもんね~

アイラちゃん可愛いe-312
いつもお姉さんは「可愛くない」って言ううけど
可愛いです!
不思議現象ではなく本当に可愛いですよね~e-287

No title

こんにちは~♪
「レモンとゆずのブログ」本家管理人のみかんです。

毎日あっついですよねぇ。
この湿気がなければ全然ちゃうのにといつも思います。
涼しくなったらランでまた遊ぼうねー!

No title

シンくん,涼しそうなお洋服買ってもらったんですね。
着心地も抜群みたいですね♡
でも,SSサイズだなんて・・
シンくん,小ちゃくって可愛いですね♡

でも,公園で散歩も出来ないなんて!!
家の近所は,とりあえず,入れてはもられますから・・
とーと散歩で楽しんでいますよ。
誰も,居ない時は,公園内でフリーで遊んでいますよ。
もっと,公園で自由に遊べる環境に成ればいいのですが〜〜ね。

最後の,アイラちゃんとの写真・・・
アイラの姉様は、何時も,アイラちゃんの事・・
敵対心の様に書いていらっしゃいますが(笑)
アイラちゃんも,何時も可愛いし♡
そのアイラちゃんに・・”遊んでって”
言ってて居るのかしら?
二人とも良いお顔されていますね。




LovEveママ様

クールTシャツはホントに涼しいみたいですね。
同じ気温でもシンの舌が出なくなりました。
買ってよかったですv-411
あら、Eveちゃんもおやつ作戦ですか?
最初のキッカケでおやつを使うとスムーズですよねv-426
公園はね、放し飼いどころかワンコは入るのが禁止なんですよv-390
歩くだけでもシンの気晴らしのためなら、お散歩も行かなきゃですね。
ワンコ連れの旅行ももっと行きたいので、また良いお宿などありましたら教えてくださいm(_ _)m

アイラの姉 さん

せやねん!どんな大きいワンコも怖がらず、無謀にもはっちゃけてたシンがね、
ちゃんとご挨拶出来るようになってきたのよ(泣)
ホントに嬉しいのよv-344
歯磨きはね、最初ママが磨いてるのをジィーってみてたから、
洗ったママ歯ブラシをシンの口元にもっていったの。
そしたら簡単に口にいれてくれたよ。
だから最初は人用やってんけど、最近ワンコ用にかえたの。
やっぱしワンコ用がみがき安いよ・・ってあたりまえだよねv-356
アイラちゃんは真っ白で綺麗な歯だから良いね。
それと「不思議現象」なんかじゃございません!!
みなさまがコメントされてるように、アイラちゃんはメッチャ可愛いよv-352
我が家では来てもらって以来「アイラ姫」って呼んでるよv-354

みかん母様

みかんさんのお宅も田んぼが多い所なんですねv-411
我が家の地区は過去に何かがあったのかもしれませんが、
全部の公園が散歩禁止ですv-390
ワンコのウンチを放置すると罰金があるくらいの市だから・・・
マナーが良くないのかもしれませんv-356
シンは最初が酷く大変な子だったから、今は当たり前なことが出来る様になっただけなんですよ。
でも成長が嬉しいです。

みかんさんお手製の保冷剤入付きのバンダナv-352
私は裁縫がまったくダメなので、尊敬します。
すばらしいv-363v-363

そう、アイラちゃんは美人さんですよねv-344
高貴な姫って感じですよね

みかん様

みかんさん、コメントありがとうございますv-411
みかんさんとお母様、お二人からコメントを頂けてうれしいです。

ほんとにね、暑いだけじゃなくて湿気が辛いですよねv-356
モフモフのワンコはホントに辛いだろうから、
何とかして涼しくしてあげたくなっちゃいますね。
お手製バンダナはホント尊敬します。

涼しくなったらシンをつれて行きますのでv-448v-355
一緒に遊んでくださいねe-276v-344

ありす様

シンの見た目はSサイズなんですけど、正味はSSサイズでした。
モフモフ系のワンコって見た目と正味のサイズが違いますよねv-356

シンを公園に入れてあげたいんですけどね。
ほんとに全部禁止の看板が入口にあるんですよv-390
以前アイラちゃんのお家近くまで遊びに行った時に、
アイラちゃんのお散歩仲間さんから「変わった市ねぇ」って言われました。
過去になにかがあったのかもしれませんが、
ワンコに優しくない地域なのかもしれません。

アイラちゃん、美人さんですよねぇv-363
ほんとに可愛いと思うんだけどな。
アイラの姉さん、アイラちゃんは可愛いんですよ、認めましょうよ!ねぇ(笑)
アイラちゃんが可愛いからシンの目線はアイラちゃんに釘付けなんですよ~i-68v-344
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
