

笹の葉さらさら~♪

七月七日・・・七夕様ですね。
先代シンのお誕生日だったので、去年までは七夕より誕生日を祝う日でした
去年は大好物のメロンでお祝いしましたよ
DVC00056.jpg

この22日後の朝に突然、虹の橋を渡っちゃうとは思ってなかったな・・・
DVC00055.jpg



さて今年は雨が降る中、パパがシンのために笹をGETしてくれましたよ。
結婚して一度も七夕なんてやらなかったのに・・・パパはシンに甘々ですねぇ
短冊に願いを書いて
さて、叶うかしらねぇ?
DVC00003_convert_20110708235649.jpg


こらこら笹は食べちゃダメだよ
CIMG2019_convert_20110708235522.jpg

食べちゃダメなのぉ?
ダメです。おなかピーになるよ
CIMG2025_convert_20110709002640.jpg



シンのゲージに笹をかざって
CIMG2081_convert_20110709001959.jpg

僕の部屋なのに、勝手に飾られちゃった
CIMG2037_convert_20110709003434.jpg


浴衣だよ。似合う~?
CIMG2044_convert_20110709003945.jpg

ねぇ、似合う~?
CIMG2061_convert_20110709004150.jpg

はいはい、イナセな男前だねWWW
えへへ~
DVC00008_convert_20110709004837.jpg



今年もシンのおかげで楽しい七月七日になったよ
ありがとうね

コメント

ステキ~!!

シン君、いいなあv-354
七夕のお祝いまでしてもらってv-410
ウチも、イベント大好きですが、七夕はしたことなかったわあ。
仕事では、七夕集会ってのをしてるけど、
我が家では、すっかり忘れてましたv-393
シン君、浴衣まで買ってもらったんだねえ。
ほんと、あまあまのパパさんママさんですねv-363
でも、シン君可愛いから、
パパさんママさんの気持ち、ようくわかります。

先代のシン君も、可愛いですね。
いくつで亡くなったんですか?
まだ、若そうなのに・・・

No title

先代シンくん、パッと見が
まめに似てたのでビックリしました。

浴衣姿のシンくん、可愛い~
シンくんの七夕のお願い、
叶うといいですね♪

No title

先代シン君かわいいです
メロン半分も貰って~

シンくんも浴衣がお似合いです
小さいとお洋服がいっぱいありますね
ラッキーは着れる服がない~

No title

シン君なかなか、いなせな感じで浴衣を着こなしてますね!JIN君は去年にようやく浴衣を友人に作って貰いました。シン君の年の頃は100円ショップで買った和柄の祭りの大判のハンカチではっぴを友人に作って貰い祇園祭の神輿に参加しました。アジも頑張る活発なシン君ですが、何とも言えない優しそうなほのぼのした目が可愛いです。先代シン君・・・目がくりっと大きくて可愛いお顔ですね!アイラの姉さんも何度も会ってるJIN君の異母兄弟のまめ君に似ていてびっくりです・・・って思っていたら先のコメント欄でじゅんちゃんも仰ってましたね!やっぱり似てますよねまめ君に。まめ君は始めて出会ったJIN君の親戚さんで憧れのシェルですから、JIN&シン君・・・不思議な繋がりがありそうです・・・

No title

シン君、浴衣を着て七夕祭り~愛されてますね♪
願いも叶いそうですね(^_-)-☆

シン君の体重は何キロですか?
小さいと服もいろいろ選べますよね!
杏も我が家に来た9ヶ月の頃は体重が3.9キロだったのですが
3歳の今では5.4キロに~去年買ったお洋服がピチピチでした(^_^;)

No title

先代シンくん・・まん丸お目めで・・
とっても可愛いですね。

七夕様もされたんですね。
シンくん・・とっても浴衣が似合ってますよ♡

きっと願い事は叶いますよ・・シンくん。

No title

先代シンくんもかわいいですね~o(^-^)o
くりくりお目目がゆずに似てるなぁ♪

シンくん浴衣美犬やねー!
かっこいいでぇ(*^o^*)

No title

先代シン君、優しいお顔~。
私もじゅんちゃん様のまめ君に似てるって思います。
そしてうちの先々代も優しい顔だったのよー。
段々男顔になってる我が家のシェルティ(^^ゞ。
メロン半分、私も食べたいわっ!
シン君の素朴なお願い、めっちゃわかります。
おもちゃは要らないけどおいしいものはお腹いっぱい食べたいなぁ(笑)。
笹までもらって幸せだね、シン君。
そして浴衣!!
めっちゃ似合ってるー。
青い浴衣が男の子って主張してて可愛いわ~♪
今度着て来てね(#^.^#)。

No title

こんにちは、
初めてコメントさせて頂きます。
レオのパパの方です。
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですねェ~、 
シン君、帰りの車の中は爆睡だったんじゃないですか?

ほんとシン君、ママは変わってないと思うわれるかも知れませんが
凄く頑張って変わって来てますよ。
何より、シン君が嫌な事されるのをい耐えているのがよく解ります。
 で、緊張が切れちゃうと「ガウッ!」ってなっちゃうけど
そのうちきっとその回数も減ってきて何れなくなりますよ。
それまでは私も噛まれても平気です(笑)

これからもよろしくお願い致します。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
