スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥伊吹その1

言い訳・・・8月は盆で激務やったのですが・・・。

私、今年の暑さは辛いなあっておもってたら、貧血て病になっておりました。
朝から晩まで何度も横にならないと辛くて、やる気も出なくててっきり更年期障害ORうつだと感じてましたら、
血液検査の結果、ヘモグロビン量の数値が7台でした
正常値が11.3~15.2なので酷い貧血と診断。
毎日通院して注射&投薬で10.8まで回復しました
まだ軽い貧血ですが、投薬のみでこれからは正常値をめざします。
しかし、貧血ってこんなに辛いもんなんですね。
今まだ軽い貧血ですが、とても楽です♪

ゆっくりペースですが、日記も復活です

さて二ヶ月も前に書いてた日記です。
今更アップ


7/28
伊吹山にハイキングへ
家を朝の9時過ぎに出発。車で2時間弱かけて行ったのに、なんと伊吹山ドライブウェイが通行止め
この前の台風6号で土砂崩れがおきたらしいです。

ドライブウェイの入口まで来たのに…。
仕方なく何か無いかとドライブしてたら、「伊吹ハム」のお店を発見!美味しそうなソーセージやハム。
お店の方とお話したら「ワンちゃん連れなら、奥伊吹はいかが?」と教えてくれました


CIMG2359_convert_20110730145043.jpg

山道を走ること30分、奥伊吹スキー場に到着。

CIMG2315_convert_20110730143814.jpg


CIMG2341_convert_20110730144017.jpg

下界は30度を越えてたけど、高原は25度、風もあって涼しいなぁ。


CIMG2328_convert_20110730151618.jpg


ボール投げをしたり、草の上を走ったり…夏のスキー場も良いね。

CIMG2321_convert_20110730152211.jpg

DVC00018_convert_20110730144135.jpg



CIMG2332 posted by (C)シンぱぱ&まま



CIMG2346 posted by (C)シンぱぱ&まま


CIMG2347 posted by (C)シンぱぱ&まま

高原の後は、水遊びです。その2につづきます




スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ復活おめでと~。
貧血、大変やったね。
一杯血の気のある物食べて(笑)たったか治しちゃおう!
伊吹山、めっちゃええとこやなー。
真夏に25度なんて最高~。
夏のスキー場ってそんな感じなんね。
シン君が楽しそう。
広々走り回れて羨ましい~。
今度連れてってね!

待ってましたあ(^◇^)

そうだったんですかあ。
体調がお悪いとは聞いていましたが、
大変でしたねえ。
私も、健康そうに見えて、病気持ちなんです…
でも、お医者さんにかかりながら、
気長に付き合って行くしかないなあって思ってます。
ママさんも、頑張ってくださいねe-266
奥伊吹って知らないです。
続編、楽しみにしていますe-420

No title

貧血って、たいへんでしたね。
周りの人に見た目で解ってもらえないので、辛いモノがありますね。
ワタシも献血でいつもハネられます。
もうだいぶ良くなられたようでよかったです。
シン君、元気ですね。
いいところに連れていってもらえて、羨ましい。
これからもいろんな経験をして、家族で楽しんでくださいね。

アイラの姉さま

ご心配をかけましたが、無事に復活いたしました。
月のもので血を失うとまた数値が下がっちゃうんだけどね、ぼちぼち頑張りますわ。
伊吹山ハイキングのリベンジに行ってきましたよ。
何頭もワンコが登ってたよ。いつかアイラちゃんとも登りたいね。
奥伊吹のスキー場も行こうね。

LovEveママさま

体調不良の原因がわからなかったのですが、結局貧血でした。
原因がわかって、治療ができてよかったです。
ママさんも持病をお持ちなんですね。ママさんも頑張ってくださいね。
お互いにゆっくり行きましょうv-354

奥伊吹、ほんとうに涼しくて楽しかったです。
後日行った伊吹山のハイキングも気持ちよかったですよ。
シンと出会って今まで行かなかった場所で初体験ばかりしてます。
ワンコとの生活って楽しいですね。

またアジも頑張ります。走るのはパパなんですけどね(笑)

ポシェママさま

ご心配をありがとうございます。私も献血でOKをもらったことがないです。
ポシェママさんもですかv-356
私みたいにならないようにお気をつけくださいませ。

貧血って伝わらないですよね。
それに人前では頑張ってたので、辛さが余計に伝わらなかったと思います。
本人ですらウツだと思っていましたv-356
まだ正常値ではないので少しづつ治療をします。
シンの元気に負けないように元気にならないといけませんもんね。
がんばります。





> シン君、元気ですね。
> いいところに連れていってもらえて、羨ましい。
> これからもいろんな経験をして、家族で楽しんでくださいね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。